東京 池袋でアフタヌーンといった服を扱っているショップ| レンタルドレス ショップの案内 東京・銀座 横浜 | レンタルドレス子供?:レンタルドレスとは、ウエデイング衣装な...

スポンサーサイト


ブランドのパーティーの用の衣装をリースしよう

レンタルドレス店でブランドのパーティーの用の衣装をリースしたことがあるよ。

そんな人は多いのではないでしょうか?

自宅にある衣服を着てホテルのディナーショーに出席しようと思ったけど、洋服のデザインがいまいち。

センスがあまりよくないということで、ドレスのレンタルショップでブランドのパーティー用の衣装をリースすることもあるでしょう。

こういった経験はわたしもあります。

半年ほど前に友人にコンサートに行こうと誘われた。

バイオリンの発表会があるということでそれに行こうよ。

そんな風に誘われました。

その時にドレスのレンタルショップで衣装をリースしましたね。

Alexiaというブランドのパーティー用の服が良さそうだった。

そこでそれをドレスのレンタルショップでリースしたよ。

その値段はちょっと高かったです。

2泊3日で1万円しました。

しかし、素晴らしいデザインだったので満足したよ。

ところでその時に使ったドレスのレンタルショップは、MODA・モーダ(大阪市中央区北浜3-3-13 西垣ビル1F フリーダイヤル 0120-941-030)という所です。

ここは友人に勧められて利用したのですが、なかなか便利でしたね。

非常にブランドの種類が豊富でした。

例えば、カラー ゲスト パーティー フォーマル ブライダル マタニティ((イエロー ブラック・黒 ブルー)。

その他、ダウンジャケット ハワイアンシャツ ダンスシューズといった商品のブランドが色々と揃えてあって便利でしたよ。

このドレスのレンタルショップを使って良かった。

そんなことを思ったね。

なお、このドレスのレンタルショップでは神田うのさんがデザインがウェディング衣装といったものも置いていた。

ちょっと変わった商品も置いてあり、ショッピングを楽しむ事ができましたよ。

レンタルドレス リンク集

このブログをリンクに追加する

レンタルドレス メニュー

レンタルドレス 最新情報

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード


東京 池袋でアフタヌーンといった服を扱っているショップ| レンタルドレス ショップの案内 東京・銀座 横浜 | レンタルドレス子供?:レンタルドレスとは、ウエデイング衣装な...
